スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めいそう 

SF3Dコンペ用作品も、本日提出用写真の現像があがってきまして、ようやく提出できるところまできました(^^)
実は、作品自体はわりと早い段階で完成していたのですが、写真やデジカメ画像の知識が乏しかったため、いろいろあって撮影しなおしをしておりました。
まー、締め切りには間に合いそうで、ヨカッタヨカッタ。

一段落したので、また迷走してみます(笑

まだまだ続くよ、SF3D熱。という事で、手持ちのキットの中からjerryの製作を開始!
iroiro 037
このフォルム、たまりませんw
今年に入ってから突如Ma.k熱に取り付かれた初心者ですが、そういえば、横山さん風の仕上げはやった事がありませんので、このジェリーで挑戦してみようと思います。
今年だかに、waveよりスーパージェリーとして再販されるそうなので、それまでに完成させたいですね!


あと、F2ザク。
iroiro 041
MG版はな~んか中途半端なので、カトキザク目指して胸部などを改修中です。
ひそかに作っていたと思われそうですが、実はキット発売と同時に購入、製作を勧めていたものです。
発売日を調べてみると、2002年4月という事で、7年も前ですか(驚
なので、この工作を行ったのは、7年前の私という事になりますw
ただ、この直後プラモ離れしましたので、この状態でず~と押入れに入ってました。
なんとか成仏させてあげたいと思っております(-人-)

スポンサーサイト

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。