スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【懐コン7】1/48 オーガス #03 

早いもので1ヶ月ぶりとなります、懐コン参戦用オーガスの続きです。

先に言い訳しますが、ホントまじめに続けてたんですよ・・・・!
記事にしないと放置してるっぽいので、途中経過です。

足裏のディテールアップ。
48orguss 027
このパーツは複製して左右の数をそろえますので、この段階でなるべく密度を上げとこうかと。
こんな作業やった事ないので、自分ではまぁまぁ満足しています。

外スネ。
48orguss 032
上下に開口した部分にはエポパテ削りだしのフィンを入れています。ちょっとヘロヘロ?
開口がでかすぎるように見えますが、もうちょっと狭くなる予定です。
あとムッチリ感をちょっと増しています。


スネ後ろ側のフィン。
48orguss 030
ここも当初エポパテから削ろうと思ってたんですが、イマイチだったので、変更してプラ板で~。
ちょっとボリューム不足だったので、作り直さないといけないかも(^^;)

ヒザ。
48orguss 034
元キットの写真がないので比較できないと思いますが、キットは段差の数が足りませんw
なので、プラ板などで形を変えています。

んで組み上げた所。
48orguss 033
前の写真と一体どこが違うと言うのか(爆
太ももはもっと伸ばす予定です。

つー事で、言い訳がましく写真をいっぱい載せましたが、びっくりするぐらい進んでませんデシタ(>_<)

n7_200_40.png

スポンサーサイト

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。