スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/20ルナポーン、終わり。 

製作してきたルナポーンですが今回で最終回となります。
がんばってやってきたつもりですが、なかなか理想像に近づく事がなく、一応完成とさせていただきます。

しょっぱい作品となってしまいましたが、せっかくなのでご覧下さい(*^_^*)
20lunapawn 161

「ツヤ有りから汚すとどうなるか?」をテーマに製作しましたが、これがなかなか難しかったです。
ラリーカーのような仕上がりを目指しましたが、どっちかって言うとカブトムシですね(^^;)
20lunapawn 158

今回研ぎ出しに初挑戦しました。
ツヤの出具合はそこそこでしたが、デカールの段差がなくなっているのには軽く感動しました。
20lunapawn 166

くぼみに長年の砂ホコリがたまり、水垢が残ってる機体を表現したかったのですが・・・。
所々ツヤが残ってる部分もあり、研ぎだしした効果はあったかなw
完成度はアレですが、自分の技量的には納得していますorz
20lunapawn 169

SF3Dコンペにはコイツも参戦させようかと血迷った時もありましたが、やはり当初の予定通り、別ネタで行きたいと思います。
20lunapawn 184

顔の塗装もがんばった所です。
作ってるときから思ってましたが、このおっちゃんシャクレ気味ですね。
20lunapawn 197


スポンサーサイト

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。