FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/20ルナポーン その4 

研ぎ出しで仕上げると宣言したルナポーン、一応作業終了しましたが、初作業となる研ぎ出しはやはり難しく、思ったようなツヤにはなりませんでした・・・orz

ま~初めてですし、こんなもんでしょうかね(;_;)
20lunapawn 045
腹にドクロとか、もう訳判らんしw
関節シーリングは目立たせポイントとしてオレンジに塗ってみました。ちょと違和感アリですが、おもしろいかな~なんて。


んで、せっかくなので全体組み立ててやろうと、ヒジのボールジョイントを差し込んだところ・・・・!
20lunapawn 052

塗膜剥げた・・・・・(泣
そりゃそうです、このキット関節がすべてポリ丸出しなんですよね。
一応プライマー塗っておいてちょっと触った位でははがれない程度には食いついていたんですが、ボールジョイントはめこむと即アウトでした(T_T)
仕方ないので、関節の塗装は全て落としてしまう事にします。



ブログのテンプレを変えてヘッダーにバナーをおけるようになったのですが、参加させていただくSF3Dコンペの主催者、n.bloodさんのn兄さんのプルプル日記とリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、コンペにはAFS MK2で参戦予定です。
このルナぽんは補欠ですので繰り上げ参戦があるかどうかw・・・この調子ではちょっと無理そうです(爆


あと、懐コンの方も参加表明を掲載して頂きました(^^)
なかなかの難物ですががんばりたいと思います!

スポンサーサイト

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。