スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【懐コン6】銀河の鷲 マウ・ドルム(6) 

今週はなかなかバタバタしていてほとんど触れずにいたんですが、今日は久しぶりに一日プラモ漬けデーとなりました(^^)
とはいってもほとんど進んでませんが・・・・両腕がついてようやく姿が見えてきました。

144ma-drum 036144ma-drum 001

右側の素組みと比べるとかなり野太さがアップしたんじゃないでしょうか。ただちょっと太り過ぎカモ。
横幅自体は弄ってませんし、むしろ腰周りをのばしているので胴体自体は縦長になっているハズですが、手足を太くしたことと、頭の高さを低くしたことで、横幅が大きくなって見えてます。
あとは肩が胴体からちょっと浮いてしまったのでこれも原因か・・・これはもう直せないのでそのまま行きます。
肩のミサイルポッドは、プラ板からですが、均等に丸穴を空けるのは難しいので、手持ちの丸バーニアを貼ってごまかす予定です。

ヒジや手先の丸モールドなどアフターパーツをそのまま貼り付けているので見るからにしょぼいですし、各所の精度も低く、正直ちょっと悲しい仕上がりです(;_;)
(それもこれもプラ割れまくりのせいだと思いたいですw)

残りやること(備忘)
頭のてっぺんにフック
耳からパイプ
胸のビームガン
腰から胸へのパイピング
ヒジカバー
脚付け根の丸モールド
モモ全面のライト状パーツ
くるぶしの丸モールド
足首間接の目隠し

・・・意外と多いなorz

スポンサーサイト

テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。