 


空撮 


100Tomahawk 020

机の上は散らかってますが生きてます。
試してみたくてファレホカラーを何本かそろえてみました。
ついでに洋物のエナメルが5本で100円だったので買っておきました。
握力がなくなってきたのでうさぎ型のビンオープナーを買ってきました。
切らしてしまいそうだったのでタミヤの緑蓋を買い足しておきました。
オーガスは落としてしまいましたがトマホークは間に合いそうです。
でもファレホじゃなくてクレオスを使いました。
毎日暑いですね。


テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【マクロスコンペ】これでいきます 

だいこん(マクロスコンペ)参戦にあたり、前記事であれやこれやとシツコク書きましたが、けっきょく軽めな所で、トマホークでご機嫌をうかがってみます(^_^)
コンペ自体は1年続くそうなので、サクサクとたくさん出すのも面白かろうという事で。
(在庫整理も出来て一石二鳥(笑

キットはバンダイからアタック・トマホークとして再販されたもので、元はイマイの金型ですね。
100Tomahawk 017

仮組み写真のとおりキットの出来は全く問題なし!コリャ~楽できそうです
塗装に関しては、旧1/72のキットのパケ絵のような、ジャーマングレーで仕上げたいと思います。
しかし、最近は作るものがコンペ用ばかりになってますね・・・。

このアカニクだいこん(マクロスコンペ)主催者mineさんの奥様、はるかさんのガンプラ主婦モデラーですが何か?BLOGとリンクさせていただきました。
今後ともよろしくおねがいします!

daicon-2.gif



テーマ模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

